上を向いて走ろう!

今後の予定

自己ベスト

大会中止!!

外に出ることさえ躊躇するような、強風と雨のなか向かった駅で、大会の中止を知る。

大会直前に、いくつか不安要素はあったものの、昨年はじめて走ったこのマラソンから今回の大会めざし距離を伸ばしてきたので、ちょっとショック。これで、悪天候の中東京マラソン、篠山マラソンで記録更新や完走を果たした人たちの仲間入りが出来ると思っていましたが、これも残念!!

まぁ、わたしレベルでは、ピークもへったくれも無いので、秋まで練習期間が延びただけの事!ここは心機一転!2010年秋の大会で3時間半切りを目指し、まず体のケアからはじめ、じっくりと基礎的な力をつけて行きます!!!

コメント