みねごんの日誌

今後の予定

自己ベスト

+10℃ラン

なんと今日は10℃まで気温が上がったそうです。奥さんと車で百年記念塔駐車場まで移動。そこから一緒に遊歩道に。この気温なのでぐちゃぐちゃ道かと思いきや結構サラサラ道。途中たくさんの自然ウォッチャーとすれ違う。瑞穂連絡線から大沢口~エゾユズリハコースへ。団体ウォッチャーさんがいくつもの塊で歩いている。志文別線から大沢園地方面に行こうと思ったが混んでいると思い志文別線を南下。四季美コースから大沢の池経由で大沢園地に向かう。日の当たる道はざくざくに近いが日陰の道は圧雪状態で走りやすい。途中クロスカントリースキーヤーともすれ違う。大沢園地では給水のためウォークに切り替え桂コースの上り坂への心の準備をしてからラン再開。結局k8minのゆっくりペースで終了しました。

コメント