みねごんの日誌

みねごん

性別
年齢62歳
身長160.0cm

2011年5月1日筋力強化のためジムに入会
6月4日ランニング用シューズ入手
6/11日よりランニング(3.6km)始める
目標は年内10kmラン
3年以内のfullです。
2013年目標
北海道マラソン歩かず完走達成
150km/月・週1回20km・月1回30kmを目標です。

今後の予定

自己ベスト

run用サングラス

前回run時ですが、雪があまりにもまぶしいのでドライブ用サングラスをかけて走ってみました。なかなか具合がよかったのですが、走っているとずり落ちるのでやはりrun用サングラスが必要?

いろいろ見て回ったんですが気に入ったのがないので¥689のめがねホールドバンドを購入。本日はドライブ用サングラスにゴムバンドで走ってみました。ずり落ちることもなかったんですが、走っているうちにグラスが曇ってきました。風の向きとかメガネ周りの空気の流れによって微妙に曇り方が変わってきます。特に雪道の凸凹が確認できないと危ないかもしれません。曇りどめなど工夫をしてみます。それでもだめならrun用サングラス購入?

コメント

ちょっと暗いですがこんな風なバンドです。

ちょっと暗いですがこんな風なバンドです。