ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

小雨から大雨そして地震揺れ

朝食後山コースから

ライバルは2週間後の磐梯山ウルトラに向けて数多くのロング走をこなし

万端な準備をしている。

それに比べ私の方はたった40キロのロング走をしただけで、身体の方が膝はガクガク、腰は重く痛いと思ったら本当に痛くなりそうな状態。

毎日の10キロ散歩も坂道は息が上がる始末。走っても走っても昔のスタミナは戻らず逆に疲労が蓄積されている感じだ。

歳だから仕方ないよ、と諦めてしまえば楽だけどなんかそれも嫌だ!

ただ若い人のお荷物にだけはなりたくない。

100キロ無理だという人もいるし、私自身まったく完走できるイメージが湧いてこない。でも最後まで諦める事はしたくない。これが最後になるかもしれないウルトラ100キロ楽しむ余裕はないけど、15時間かかっても良いから完走してやる。

これを書こうとしていた所で下から突き上げるような強い衝撃揺れが襲ってきた。久しぶりの震度5弱、その地震で11年前が甦って来て多少興奮気味

コメント