ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

連休明け疲れの二人

坂道走しなくてはいけない!でも今朝は足が怠く海を見ながらのんびり走りたい。考えた末に山コースを逆側から走り上り途中から海へ下って行くコース。

昨日の仕事の疲れもあって気持ち的にのんびり走っていても足が怠重い、

海岸を走りながら前方を見ると怠そうに歩いてるおじさんがいた。

あっ~あの人よりは僕の方がまだましだなと思ってその人に追いつきその服装を見ると一三君に似ている格好をしている。

まさか!えっ!一三君?

どうした?走らないの?って聞くと

仕事が忙しくってとても疲れていると返ってきた。

連休明けの疲れがでたんだな、気候も寒くなったり暑くなったりで

体調を崩したのかもしれないな、な~~んていう事を話しながら

走ったり、歩いたりしながら堤防を走り帰宅。

コメント