ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

散歩Jog

散歩Jog

昨日は仕事が入っていたので朝ランは休み、その代り夜ジムで200mくらい泳いだ。久しぶりに泳ぎプールサイドに足(小指)をぶつけ、その痛みが残っていて更に腰もイマイチ不調なので歩きとゆっくり走りを繰り返す。晴れて気持ちの良い朝サーファーが20人程度海に入っていたので僕もその気持ち良さを味わう為砂浜を散歩。

 

高校のバスケ後輩(僕より4~5歳若い連中)がグループLINEを始め、

その中の一人が10キロマラソンに出場し60歳代女子2位だった旨を書いていたので、僕も負けじと来月ウルトラ100キロを走る事を書いた。

ジムでも一人にその事を言っただけなのに多くの人があいさつ代わりに「100キロ走るんだって?」と聞いてくる。

多くの人に知らせた、知られた100キロ挑戦、今回は完走できるか、まったく自信がないけど、後に引けない立場だ。

コメント