ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

軽井沢ハーフ 食った!走った!

初、前泊して大会出場

友人の同級生が軽井沢のホテルに勤めている

ので、「第1回軽井沢リゾートマラソン」ハーフに

参加、当初友人と二人で参加の予定が

友人の同級生二人、その奥さん、私の妻と6人で

2台の車でいざ軽井沢へ、4人は応援と言ってる

ものの半分観光気分

朝3時起床、興奮して眠れず

6時出発、常磐道、首都高、関越道

途中、川越で昼食を兼ねて街並み散策

軽井沢へは16時着、前日受付へ

ホテルについてすぐ温泉に

脱衣所で鍛えられたランナーの足を見て

ビビル

聞けば、2000人のランナーが宿泊してるとか

夕食は、中華のフルコース、

妻曰く「今までの人生で1番美味しい夕食だった」

そうだ、

明日の制限時間内完走を祈願し乾杯

ちょこちょこと出される料理、料理長が2度

くる(田舎モノの僕はどこで食べたのか

落ち着かない、料理長がいない間に、肉の嫌いな

友人、妻の肉も食べる)

いつも10分そこそこで夕食を済ませるのに

2時間もかけての夕食、

部屋に戻り、ベットに横になるけど

食べ過ぎてお腹が痛い!

食べて2時間では、消化もしないから

○○がでない。

(この状態で明日走れるの・・・)

23時就寝

0時突然ガーミンくんが夜泣き

妻は何事もないようにグーグーいびき

明りを点ける訳にもいかず、暗がりの中で

いろいろガーミンくんを操作したけど

結局10分おきに4度ほど泣く。

今日わかったことだけど、

0時にアラームをONに設定していた

(そのことがレースでガーミンくんの機嫌を

そこねることになった)

仕事ででかけるの№2は明日

コメント