ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

妻の散歩

今日は完全休養にする予定だった。しかし朝いつものように5時に起きてきたら、妻が「今日は私も散歩してみようかな」と言い出した。

それでは一緒に散歩と思い歩き始めたが、少しだけ走ってみるかとの悪魔の囁きが・・・妻を歩かせ追い越して行っては、また戻り、行ったり来たり・・・

体が温まってきたらついいつものように走りに夢中になってしまい、妻と逸れてしまった。

日の出でも見に行ったのかと、海岸をランしながらさがしたけど、みつからない。

こりゃーー帰ったら怒られるかなと、おそろおそろ帰宅してみたら、妻は寝室でグースカ、

箱根駅伝で涙ぐむ妻に惚れて一緒になったのに、なかなか趣味を共有できない。

コメント