継続は力なり

今後の予定

自己ベスト

大田原マラソンなんとかサブ3

大田原マラソン

記録2:55:54(ネット48)で今シーズンもなんとかサブ3達成。
左足首痛から抜け出したから大丈夫と自分に言い聞かせ、途中左足首に、ピクー、ピシーと一瞬電気が走ったりしていましたが、継続した痛みにまではならなかったのでなんとか走りきれた。

29キロあたりで、風よけに付いていたランナーから遅れてしまいずるずるとペースが 落ちてきていたところ、32キロ付近でランスマ金さん集団に抜かされた。負けたくなーいと必死に付こうとしたが、付ききれずかなり前の方にいってしまった。でもこれがきっかけになって、ペースを持ち直すことができた。ラスト5キロの看板をすぎて、最後の力を振り絞り更にペースアップしたら、38キロあたりで金さんを再び抜き返してゴールすることができました。やっぱりフルマラは、気持ちの持ち様、モチペーションの占める割合が大きいと改めて感じます。

コメント