継続は力なり

今後の予定

自己ベスト

会社のクラブ練習会+NEWシューズ試しラン

今週は当番で仙台に待機なので、会社のクラブ練習会に参加。

練習会前の10Kはビルドアップ。上りでペースアッブして負荷をかけつつビルドアップ。練習会は、キロ6分ペースのジョク15kぐらい。今日も暑くて汗だくになった。熱中症にならないように気をつけながら走ったが、結構ヤバかった。

午後から、ニューヨークがすっがへたばっているのでランニングショップを覗きにいったら、ニューヨークはサイズがなく、ミズノを勧められた。試履きした感じは、程よいクッション性があり履きごこちもなかなかな感じで軽さも気に入ったので初ミズノを購入。早速走ってみたくなったので、チョとのつもりで走りにでたら、結局15kも走ってしまった。なかなか調子が良いシューズと出会えた。

コメント