It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢37歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン応援RUN

東京がひとつになる日。を応援してきました。

といっても、時間の調整がついたのは早朝だけだったので、スタート前のワシントンホテルで選手の皆さんの応援。会場は凄い熱気に包まれていて、こちらが元気をもらった気がします。

会場の場所はスタートからすぐ近いし、屋内で快適に準備ができてすごくうらやましかった。来年は出たいなあ。

選手の皆さんを送り出した後、新宿から日吉まで走って帰る。ガーミンを忘れてしまったのでMyASICSというiPhoneアプリとラジオで東京マラソンを聞きながら帰ったけど、2時間50分くらいで電池が切れてしまう。iPhoneでGPSを使うアプリは電池がすぐになくなるのでLSDのように長時間使用には向かない。

出走された選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした!

応援しているこちらが元気をたくさんもらえました!!

いろいろな人のコメントや結果を見ていたらすごくフルマラソン走りたくなってきた!

コメント