It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢36歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

12kmペース走(緑道南)

8月最後の日曜日は12キロペース走。

先週までとコースを変更。

5キロポストをスタートし、1キロポスト

で折り返し、5キロポストまで往復(8キロ)。

もう一回1キロポストまで。(合計12キロ)

これまでのコースに比べると、

最初の登り(早渕川からの)と、

鴨池の登り(5〜6キロポスト区間)

が無い分走り易いコース。

タイム:48分6秒。

ほぼキロ4分で走れたが、これまでのコースより平坦になったのに思ったよりも楽じゃなかった。

疲れがたまっているのかな・・・

さて、9月からの練習メニューどうしようか?

そろそろ持久力をつけるための練習(LSD等)が必要な気がする。

いろいろ調べてみよう。

コメント