It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢36歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

30km走(緑道2周)

今日はTR2ECの樹さんと一緒に

ペース走。樹さんは20キロまで

一緒に走ってもらった。誰かと一緒だと

短く感じる。

しかし、その後が良くなかった。

25キロ辺りから脇腹が痛くなり、

前屈みになってお腹を抑えないと走れない。

とてもペース走はできないので、

しばらく休んで痛みが引いたら、また少し

走る。痛みが酷くなったらまた休む。

繰り返しのラスト5キロだった。

脇腹痛くなることはあまりこれまでなかったんだけど、原因を調べて起きないように

したい。

レースでこの痛みになったらとても

走りきれない。

来週は距離を少し伸ばしてみようと思う。

コメント