どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

第8回 東神戸マラソンを走りました~(^o^)/

友人のばななさんからの誘いで行ってきました!

第8回東神戸マラソン。。。

http://kokucheese.com/event/index/269573/

 

みなさん、ご存知ですか?FBにも書いたけど。。。(*^^)v

~~大会HPより~~

神戸マラソンを外された灘区、東灘区、葺合区を走る草フルマラソン「東神戸マラソン」。

もちろん交通規制はありません。

沿道の声援もほとんどありません。

その代わり途中信号が何個かあります。

ロストもします。

交通ルールを守って迷子にならないように走りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨年の秋に、ばななさんが走っているのを見て楽しそうだなぁ~と気になっていた大会です。

 

土曜日から神戸へ行きたかったけど、夜に飲み会を企画していたため日曜日の朝イチバンの飛行機で神戸入り!

三宮から阪急六甲駅まで行き、ばななさんと待ち合わせをして都賀川へ!

 

ローカルな大会だけにどんなんだろ?って思っていたけど、本当に楽しかった!

 

私設エイドでビール、チューハイが出るのです。。。(*^^)

そして、【やめてまエイド】がサイコーでした!

何度やめちゃおうか!考えました。。。

 

で、本当はフルマラソンなんだけど、六甲アイランドを2周しなかった。。。ズルしました!!!(*^。^*)

 

38キロでしゅ~りょ~~~う!

 

ゴール後は、ビールやチューハイの飲み放題!

バーベキューの食べ放題!!

参加費2500円とチョーリーズナブル!!!

 

次回は11月の神戸マラソンと同時開催!!!

 

私はゼッタイにこっちへ参加しますよ。。。

 

楽しかったわ~~~!

コメント