どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

あれ?どーした?

今日は久しぶりにいいお天気~(^^)

 

ハセツネを友人が走るので応援へ行きたかったけど、急遽予定が入り断念。。。(><)

 

用事を済ませ、母と買い物へ行き、帰宅後に走った。。。

 

いつも通り走り出して、アレ?ん?

なんか違うぞ。。。。

特に速く走るつもりもなく、ゆっくり走っているが息がゼイゼイ。。。

 

ラップが鳴った!

5:50.。。。え?なんで?

 

かなりゆっくり走っていたはずがおかしいなぁ。。。って皆さんからしたら遅いですよね。。。(^^;

今の私からすると速いのです。。。

 

で、そのまま走りまたラップが鳴る!

5:40。。。

なぜか速くなっている。。。。

 

とそのまま気持ちよく走り、5:30→5:15→5:10で終了!

 

なんで?

 

ちょっと考えた。。。。

 

今、やっている事と言えば、腹筋100回、体幹を鍛えるストレッチのみ!

その効果なの?だとすると、うれちー!(^O^)/

 

明日は整骨院へ行って様子を見てもらう。。。

来週、神戸へいけるかな?

コメント