どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

冷たい雨。。。

今日はずっと雨。。。

気温が下がって寒いね。

 

今日は整骨院へ行った。。。

足の状態を見てもらうために会社を早退する。

かなり良くなっているとのこと。。。ゆっくり走れば問題ないし、テーピングを忘れないようにとのことでした!

それより、肩こりが酷いって言われた。。。

 

確かに右肩が痛いしあまり上がらない。。。

見てもらったら、先生が優しく言った。。。(^。^)

二十肩だよ。。。って。。。

ん??

思わず笑っちゃった~~~❤

えーーーーー!五十肩でしょーーーーー!って云い直しちゃった!(*^_^*)

 

うん、まぁ~ね!初期だからそんなに悪くないよと。。。

なのでストレッチを2種類教えてもらった!

あとは【枕】が悪いとのこと。。。

確かに!

私はタオルを重ねて枕にしている。。。

固めで握りこぶし1つくらいの高さがいいって言われた。。。

早速、購入しなくちゃ!

 

腹筋と一緒に肩のストレッチもしなくっちゃ~!

やることが多くて、楽しいわ!(^o^)/

コメント