どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

カキかきマラソン in 江田島

今日は広島県の江田島で開催される『かきカキマラソン』へ参加しまし

た。


昨年、tegaさんが広島赴任後、初めて参加した地元の大会です。

とーっても楽しそうだったので、今回はtegaさんの会社の方(桂子さ

ん、巧くん)と一緒に参加しました!

 


広島へはナント30年ぶり。。。(^-^)

月日が過ぎるのは早いですね。

 

19歳の時に勤務していた会社の本社が広島でね。。。

久しぶりに見に行ってきたら、ありました!でも日曜日だから、お休

み~((+_+))

残念です!

 

話は戻ります。。。

 

当日はまさかの雨!!!!!

やはり雨オンナ、健在でした!(;一_一)

チャーター船で江田島へ!!!

到着すると、地元の野球チームの小学生が元気に『おはようござい

まーーーす』と迎えてくれた。

うれしいですね。。。(^◇^)

そそくさ、体育館へ!

さすがに寒い。。。((+_+))


10時スタートまでまだ1時間半ある。。。

tegaさんたちは、後の便なのでまだ到着していない。

ジーーーっとしているとさすがに寒いので、ストレッチをする。


tegaさん達、到着!(^v^)

体育館は人でごった返しているので、LINEで連絡。。。


スタート時刻が近くなったのでトイレへ!

長蛇の列。。。(*_*)


私と桂子さんは7分遅れで走りだしました!

 

かなりの雨で全く視界ゼロ~!(^v^)


サングラスと掛けても全く意味なし!

tegaさんと巧くんとハイタッチ?

 

私達は地元の方々の応援に答えながら、走りました!

お天気が良ければ、本当に美しい景色だろうなぁ~と思いながら桂子さ

んをお喋りしながら走りました。

ラストはちょっとビルドアップしてゴール!!!


寒いので着替えて、牡蠣を焼いているテントへ。。。

tegaさんたちが先に行って飲んでいた熱燗をオーダー!。。。と思った

ら、皆さんが殺到してぬる燗になっていた。。。(^。^)

地元の牡蠣を養殖している会社の方がどんどん焼いてくれて、お皿に入

れてくれました。

向かい側にいた地元の女性が、自家製ポン酢とカットレモンを持参!

私たちにも分けてくださったので、こちらもワインをお裾分けしまし

た。

 

結局、牡蠣は15個まで食べました。

 


飽きてしまったので、うどんとさつまいものフライを購入。

お腹がパンパンでした!

 

帰りもチャーター船で帰宅!

 

ホテルでシャワーを浴び、夕方の宴会に備えました!

 

その後は、コナンくんも合流~~~(^o^)/

 

みんなで飲むと本当に楽しいね。。。

来年はもっと大人数で行きたいと思いました!

あ~~~、やっぱ旅ランは楽しいね~!

コメント