どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

これじゃダメッッッッーーー!!!

来月のレースのために今更だけど、ロング走!

 

正直、つくばをリタイアしてから30キロを走るのがちょっとコワかった。。。(><)

 

ま、やってみないとわからないので。。。。

 

キロ5:45で望んでみた。

 

はじめは良かったんだけど、既に10キロ過ぎてから心が折れてきた。。。

 

平日は人が少なくて、さびしい。。。

 

黙々と走るが。。。。気になっていた左股関節が痛み出してきた。

 

そして左親指も。。。外反母趾だからかな?

 

いろいろ考えながら走る!

 

でもやっぱり疲れてきた。。。根性なし!!!

 

だんだんとスピードダウン!!!

 

もうだめ!だめ!!!

 

ちょっとがっかりしながら、それでも休みながら走りました!

 

すっかりガス欠したので、帰り道のイオンでランチ!

 

おおきなおにぎりとフルーツの盛り合わせ!

豆乳とお茶。。。

 

スーパーの中は寒くて、カラダがひえひえ~~~(><)

さっさと帰ろうとしたら、イタタタターーーー!!!

 

また両足の内腿が攣ってる~~~~~!!!!

 

シューズを脱ぐと、ダメにみたいだ!!!

 

痛い足と腰の痛みで、もうダメぁ~~~。

 

ちょっと整骨院へ行ってみよう。。。

コメント