どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

そそ!地道にね。。。(^^)

すっかりレースが入っていないので、のんびりモード!

 

ラクでいいなぁ。。。(^^)

 

昨夜は終電に乗り遅れて、久しぶりに徒歩で帰宅。。。

 

そして今日の練習は、いつものなわとび!!!

 

これがハマっているんだなぁ。。。

 

今日は、走りながら飛ぶ!と言うことを久しぶりにやってみた!

 

いやぁ~~~~~、楽しかったわ!

 

子供に戻ったようで、意外と出来る自分を褒めちゃった~!

 

でも、カラダが暖まらないのか、フツーに飛べなくて困ったね。。。(><)

 

アシックスの縄跳びがあるって、会社の人が言ってたので、購入してみようかと思っています。。。

 

縄跳びの達人になったりしてね~~~

コメント