どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

最終調整?(^^;

もう今更、ジタバタしても仕方がないので、とりあえず走ってみた!

 

夜から仕事なので、この時間にGo!

 

どのコースにしようか考えたけど、やっぱり皇居へ行くのがいいかと。。。

 

自宅からの20キロコースを選択!

 

腸腰筋を意識して、骨盤を起こし、体重をそこへ乗せる!

踵着地などなど色々試してみる。。。

 

まだカラダが慣れていないのか、いろんなところが痛む。。。(><)

 

確かに意識することで、フォームが改善されている気がする!

 

しかし、この状態で長い距離を走れるのか!チョー心配です。

 

と、いろいろ考えながら走っていたら、後ろからスーっと抜かされた!

 

ま、いいか!と思っていたら、抜かしたから安心したのか、ゆっくり走っている。。。

 

なんだ?コイツ。。。

 

若干、ムカっと思ったけど、ピッタリ後ろについて走る。

 

FM東京前の坂でのデットヒート!

 

ペースアップするわけでもなく、トコトコ走っている。。。

 

じゃ~、抜かしちゃおう!!!と、大人気なくペースアップ!

 

で、その女性がどうでるか!様子を伺っていたら、案の定、抜かしてきた!!!

走るスピードが圧倒的に速かったら、ゼンゼン気にならなかったけど、同じレベルくらいだったので、競ってやろうと思った!

 

さぁ~、どこで仕掛けるか!!!

 

その女性の背中を見ながら、着いていく。。。

 

下りがそろそろ終わろうとして、桜田門が近づいてきた!

 

よし!ここだぁ~!!!と、ペースアップ!!!(^^)

 

久しぶりに思いっきり走ってみた。。。

 

いやぁ~気持ちがいいね。。。

 

ここでも腸腰筋を意識して、腰を落とさないように走る!

 

私は水道がある所でフィニッシュ!!!

 

ちょっとしたらその女性が来た。。。。

 

ちょっとだけ優越感に浸る。。。

 

それが9キロのラップ、5:03でした。。。おそっ!!!(><)

 

しかし、獲物がいると本当に走れるんだよね。。。

 

いやぁ~、皇居ってサイコーだわ!!!!

 

今はすっかりシップを貼ってアイシングなう!です(^^;

コメント