どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

第8回お台場ナイトマラソン

今年も走りました、お台場ナイトマラソン!

港区主催のちょっとローカルな大会。。。

昨年は10キロだったのに、今年はなぜか8キロになっている。。。

その理由がわかった!

今年のコースは昨年と違い、新しく整備されたお台場のランニングコースだからである!

ガンダムがいるダイバーシティ前を通過し、大観覧車の前を走るとってもきれいで明るいコース!

昨年は蒸し暑くてキツかったけど、今年は夜風が心地よい。。。

男性は年代別にスタートし、女性は一斉スタート!

のんびり行こう~って思っていたが、みんなが走り出すとツイツイスピードアップしちゃう!(^_^;)

後方よりスタートしたので、かなりの人を抜いて走った!(^_^)

とにかく夜景がきれいなので、疲れを感じさせない!

ラスト2キロ、余力があったから、がんばればよかったかな?

速い女性に抜かされて悔しかったけど、仕方ないかぁ~!

結局、40歳以上女子で63人中25位。。。まあまあかな?

44分06秒、ほぼガーミンと一緒なのだ!

アンケートに、来年は10キロがいいな~と書いておきました!

着替えて写真を撮り、豊洲から歩いて帰りました。。。

また来年も出たいなぁ~(*^_^*)

コメント