どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

travelキャッツアイ珍道中~!

今日はJIFUちゃん、takiちゃんと3人で御岳山へ行ってきました!

そう!FBにもアップしたけど【travelキャッツアイ】珍道中~(^^)

御岳駅に8時に集合して、ポチポチ山登り~!

トレランは苦手だし、ゆっくりのんびりが今日のテーマ!!!

平日なので、だぁ~れもいない。。。いいね!

まずは御岳神社へ向かう。。。

ワイワイ、ガヤガヤ話ながら行くのは楽しい~!

コースは相変わらず把握していないので、JIFUちゃんのブログをご参照ください(^^;

お昼にいただいた、JIFUちゃん持参のカレーはとってもおいしかった!

takiちゃんから貰ったホワイトチョコのイチゴなんちゃら。。。も!

ちゃっかり二人から食料をもらっている私でした。。。

途中、滑って転んだりして1回転しちゃったけど、楽しかった!

帰りは、つるつる温泉で汗を流し帰宅しました。。。

また、ボケツ掘っちゃったけど、楽しかったからいいよね!

また、のんびり連れて行ってね。。。どMは、ご遠慮いたします。。。

コメント