どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

troさん壮行会~♪

7/1日付けでtroさんが名古屋へ転勤のため、travelのみんなと皇居を走りました。

台風の影響で大雨。。。時々小降りかな?

どーするのかな?と思っていたが、ROさんが雨天決行!との事でGO!サインが出た。。。

久しぶりの雨の中、ランステに集合後、皇居へ!

アミーゴやジェリーズさんも合流~(^^)

はじめの1周は、私が皆さんを先導!

いやぁ~おさぼりランナーだった私が速い仲間を先導するなんて、夢のようでした。。。

でも私の後ろは、渋滞していましたけどね(^^;

2周目は各々のペースで走ってもらい、私は休憩後にひとりで走りました。。。

雨の中、みんなを待たせてしまって申し訳なかったです。。。

その後は、山ちゃんで盛り上がった~!

飲んだ、食べた、喋った、笑った。。。

涙はなかったけど、troさんが名古屋へ行ってしまうのは寂しいです。

でも近いから、いつでも皇居で走れますね。。。

とにかく体に気をつけて、いってらっしゃ~~~~いい!

コメント