どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ビリちゃんから教わったこと。。。

先日の健康診断で、標準体重より5キロ重いので減らしてくださいね!と先生に言われた。。。(^^;

これは昨年も同様に言われていた。。。

私は筋肉質なので、どうしても体重が重い(><)

若干、いいわけですが。。。。

で、ビリちゃんが教えてくれた、1日15分スロージョグ!をするといいって。。。

早速やってみた!

が、15分だけ走るのが勿体無くて結局、それ以上走っちゃった~!

でもね、キロ7分半だから私にしたらチョーゆっくり!

明日も雨じゃなかったら、走ってみます。。。

体重、落ちるかな?(^^;

コメント