どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

谷川真理 駅伝 ヤッタね(^^)

今日は、リビングランナーズの仲間と【谷川真理駅伝】に参加しました!

リビングでは毎年、参加している駅伝です!

その他に、横田駅伝、24時間リレーマラソンなどいろんな大会に参加してます!

今回は、男女混合3チームで参加!

私は始めての1区を任されることに!(><)

速くないのに困ったなぁ~。。。

でも3チーム共に女子が、1,3区なのでちょっと安心。。。

負傷後のレースと言うことでちょっと不安もあったけど、5キロだから何とかなるなぁ!と言う気持ちで走りました!

のむちゃんが白雪姫になると聞いて私もシスター?って思ったけど、暑いから辞めて【アニキマフラー】を持参しました!

でもあまりの暑さに取ってしまった(><)

そして、谷川真理さんの元気な声で【スタート!】

女性の熱い戦いが始まった!!!!

私はゆっくり走ろう!と思った!

とにかく暑い(><)

たかが5キロ!だけど、されど5キロ!

結構、楽しい。。。(^^)

途中、仲間が写真を撮ってくれた!

で給水後、折り返して残りの3キロへ!

かなりヘロヘロになる!

トップの人とすれ違うが、ハアハアかなり呼吸が辛そうだった!

私はあんなに走れないから、とにかくいつものペースでと思うと、ガーミン君が【ピピっ】と鳴る!

キロ5分19秒!。。。。

ゲっ!私には速い。。。(汗)

慌ててスピードを落とす!

きっと疲れるから。。。

なんだかんだ思いながら走り、第2走者へタスキを渡す!

とにかく、水、みず、water!!!!!

水道の水が冷たくて、おいしかった!

で、ゴール後に記録証を貰った。。。

なんと、自己ベスト。。。(^^;

5キロ、27分34秒!おそっ!!!

他の女子も27分代なので嬉しかった!

いつもビリで悔しくて。。。。

ちょっとでも速くなっているなんて!

おさぼりランナーな私が。。。(嬉涙)

きっと、マラニックのおかげだぁ!

走るのが、ラクになってきたのです!

夏場は、トレランや山登りを積極的にやるぞーーー!

コメント

のむ姫と。。。私の顔が大きい(;一_一)

のむ姫と。。。私の顔が大きい(;一_一)

1区が私です。。。嬉しいなぁ!

1区が私です。。。嬉しいなぁ!