どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

激さむっ!!!!!

仕事が終わり、自宅に帰ると母のお小言が始まり、聞くのがイヤになって、即行~着替えて、自宅を出た!

まぁ、この年になって親と住むのは正直抵抗があった!

父が寝たきりになって介護をしている母もリウマチになり、一人身の私が何とかしないと。。。と思って同居をした。

それが2008年。

父は2010年に亡くなったけどね。。。

おっと、話が脱線してごめんなさい!

とにかくムシャクシャする気持ちを吹っ切るためにこの寒空に中、走った!

走れることの喜びと、ランニングをすることで私の居場所があると言うことに感謝しながら走った!

でも。。。

立ち止まるとメチャ寒い(><)

逆に歩いてなんていられない。。。

即行で、また走って帰った!

やっぱ、お日様が出ている時に走るのがいいね!

コメント