どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

ダウン。。。。(>_<)

今日は東京も、雨交じりの雪が降りましたね。。。

とってもさぶい~(>_<)

月曜日からちょっと寒気を感じ、日に日に体調が悪くなりました。

インフルじゃないけど、風邪みたい。。。

熱は無いけど、一番弱い【喉】にきました!

真赤に腫れ、リンパ腺も腫れていました。。。

こんな時に思うのは、健康って本当に宝だと。。。

走りたいけど、走りたくない!

カラダが悲鳴をあげている。。。。

でも、今も会社。。。。ボーとしながらPCに向かっている。

実は。。。。

先週の金曜日、高校の同級生から久しぶりに電話があった。

いつもメールをしているのに今日に限って電話だ。。。と思いメッセージを聞いて折り返した!

そうしたら。。。。

○○が、亡くなったって!!!!(・_・;)

私の親友の一人だった。。。

あまりにも突然で、驚いた私は彼女のダンナに電話をしたんです。

そうしたら、4年前に肺がんになり12月14日に亡くなったと。。。本人の意向で誰にも知らせないで。。とのこと。

悲しかった。。。

でも当人の気持ちを考えると、仕方がない事なんだと思った。

急に引っ越したり、メールをしても返事が無かったり。。。

ダンナの仕事が上手く行ってなかったと聞いていたから、あまり連絡するのも。。。って勝手に思い込んでいた。

後悔する事ばかり。。。(>_<)

子供もまだ小さい。。。

人生、いろいろだな。

なんやかんやで、精神的にも肉体的にも慌ただしい一週間だった。。。

本当に健康って、宝です・・・・。

いろいろ書いてすんません。。。

早く風邪を治しますね。m(__)m

コメント