どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

超さぶーーーーい(>_<)

今日は午後から仕事なので、午前中に走りました!

でも。。。。。

超さむい~(>_<)!!!

風が強くてとっても身にしみるぅ~。

同じところをグルグル走るのって飽きるから、前回からコースを変更してます!

でも、いつもの公園には行くんだけどね(^O^)

街中を走るのは、とっても楽しい~♪

で、3キロぐらい走ったら、左足のふくらはぎが痛み出してきた(T_T)

ヤバイ!!!!!

不安だなぁ。。。。いつも通っている整骨院前にさしかかる!

やっぱ、先生にマッサージをして貰わないとダメかな?と思いながら。。。

K公園に到着!

保育園児たちが短パンで走り回っているのを見て、元気だな~と感心してた。

噴水の表面も凍っている!

今日は本当に寒いのだぁ。。。

で、痛みを感じながらラスト2キロはちょっとスピードを出してみた(^O^)

まあまあの走りで終了~!

どうも、突っ込んで走ると土踏まずが痛む!

なんか、擦れる感じなんだよね~中敷きが合わないのかな?(^^ゞ

今度、ミズノのショップへ行って相談してみよう!!!

コメント