どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

気持ちいい~(^^)

今日は仕事でしたが、遅番で来たおじさまが【日曜はひとりで充分だから、えびちゃん帰っていいよ】って、言ってくれた!

ラッキー!(^^)

お言葉に甘えて、サササーーーっと帰ってきちゃった!

お昼ごはんを食べずに、バナナ2本を食べてから走りました!

今日は、【お尻の筋肉を使う】事を意識して走ることにした!

どうしても膝とかふくらはぎに力が入ってしまうため、痛くなることしばしば。。。

今日も神戸マラソンの時に痛めた、左足のふくらはぎが痛い(><)

足首からふくらはぎに掛けてだね。。。

多分、着地が【かかと】からなのかも?

皆さん、お伺いします!!!

階段や坂道を下る時って、かかとから着地でいいの?

教えて下さい!

基本的なことで、すみません。。。

コメント