どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は11年、すっかりのんびり走る事にシフトしてます。ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

第30回江東区シーサイドマラソン大会

今日は、第30回江東区シーサイドマラソン大会でした。

30回の記念大会となって、参加人数は4000人!

いつもは、2300人なのでかなりの賑わいでした。。。

今年はハーフにエントリー!

ナイキの後のレースのため、今回は楽しみながら走る!がテーマでした。

RUNガールたちがたくさんいる!

私の勝負ウエアは、ナイキで貰ったフィニッシャーズTシャツ!

cw-xのレインボーラインのタイツ!

9時15分、スタートのピストルが鳴る!

どうしてもスタート時は、速くなってしまう・・・。

ガーミン君を確認しながら走る!

姪っ子に【お水、用意して~】とメールをした!

なぜなら、8キロ地点まで給水がないのです(><)

今日はお天気で暑い。。。

地元のマラソンだと身内にいろいろ言えるので走りやすい!

5キロ地点で、身内が用意してくれた1回目の給水!(^^)

嬉しかった~!!!結構汗をかいていたから。。。

森永のキャラメルも買っておいて貰った!

これが何よりの栄養補給!

【ねーね、がんばって。。。】と妹家族と母からエールを貰い、再スタート!

そして、イーブンペースで走る、はしる、ハシル!

フルマラソンの時より速いペースで走ってしまう。。。関門があるから仕方がないよね!

コース上に、ヘリポートがあった!!!!

うわぁ~スゴイ!って独り言を言ったら、ステキな女性が、話しかけてくれた!

ここのヘリは、緊急時によく出動しますよ!と教えてくれた。。。

名前は知らないけど、話が合う!

一緒に走ることにした!

途中、【おーい!】と私に声をかける知らない男性。。。

よく見ると、ナイキのフィニッシャーズTシャツを着てる!

ををーーー!仲間だ!

【はーい、がんばりましょう!】と手を振った!

結構、フィニッシャーズTシャツを着ているヒトが多いのにビックリした!

そしてキャラメルを食べながら、とってもきれいな景色を見て走る!

給水所も紙コップがなくなり、ペットボトルで渡してる!

やっぱ、ハーフは気持ち的にラクだ!

ラスト、2キロでスパートしたかったけど。。。足が痛かった!

気持ちが折れないと本当にラク!

一緒に走っていた彼女の息が上がってきたので、先に行くことにした!

そして、ゴール!

333位・・・(^^;

でも満足している!

それは、応援してくれるヒトに最後まで【がんばりまーす】と言いながら走れた!

とっても、とっても楽しいハーフマラソンでした!

あれ?

これってQちゃんの名言だよね!

写真は、船橋屋のくずもちです!

コメント

シーサイドマラソン限定のくずもち!疲れた体においしーんだ!

シーサイドマラソン限定のくずもち!疲れた体においしーんだ!