どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

明日はQちゃんに会えるのだぁ!

明日は、VAAM PRESENTS ランニングスクール+Qスクールイベントin 国立競技場へ行って来ます。

講師はナント、Qちゃん!

そう!高橋尚子さんです!

嬉しいなぁ~(^O^)/

私が初めてQちゃんに会ったのは、2009年ふささらマラソンの時です!

本当に気さくで、笑顔が絶えない素敵な女性だな~って思いました。。。

みんなが元気になる!ってカンジ!

私も良く言われるけど、Qちゃんは更に上をいってますね!

さすが、金メダリスト!(^v^)

明日が楽しみですヽ(^o^)丿

サンフランから帰ってから体調が悪くて、ゼンゼン走ってないけど、まぁいつもの事です(^_^;)

イベント好きな私なので、超アゲアゲで参加してきます!

コメント