どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

Qちゃんに会ってきました!

いってきました、Running SCHOOL+Qへ!

当日は超いいお天気で、とっても暑かったです(^O^)

開催場所の国陸競技場へ行ったのは何年ぶりでしょうか!

前を通る事はあっても、実際に競技する事は無いですからね。。。(苦笑)

思わず、正面にある記念プレートを写メしました!(^_^)/~

だって私が産まれた年が刻まれていたからです。。。

あぁぁぁぁぁ。。。年がバレる!(^_^;)

詳しい模様は、ちょっと先ですがwebにアップされます。

http://www.runningschoolq.jp/

実際にQちゃんが登場すると、みんなのテンションがアゲアゲになりました!

一緒にストレッチをし、2チームに分かれて指導をしてもらいました。

Qちゃんも認めた美ジョガーの西谷綾子さんも参加され、楽しくお話が出来ました。

基礎的な事を教えて貰って、改めて大事なんだなぁ~って思いました。

トレーナーに【フルマラソンでラクに走れる方法はありますか?】とお聞きしたら、

【私も知りたいです】と言われ、みなさんの笑いを誘ってしまいました。。。

そして最後にQちゃんがベルリンマラソンで自己ベストを出した2時間19分59秒の走りを体験するイベントがあり、

無謀ですが、トラック1周にチャレンジしました!

だが!

途中で失速。。。。。(;一_一)

歩きだしてしまいました。。。。無念(涙)

みんな全力疾走で、この速さで42.195キロも走るQちゃんは本当にスゴイです!

私は中学卒業まで100m走はいつも1着でした。。。

短距離が得意な私でしたから、体力を温存して走る長距離はキツイです。。。

いつも抜かされる事に慣れていない私は、正直悔しくて仕方が無いんです。

2年前に走り始めて更なるレベルアップをしたい私は、基本に戻る事にしました。

Qちゃんの教え通りに。。。

目標は、4時間半です!

がんばるぞぉーーーーーーーーヽ(^o^)丿

写真は、VAAMの参加賞です。。。たくさんありました!

コメント

Qちゃんに会ってきました!

Qちゃんに会ってきました!