どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ランナーの聖地。。。

今日はYちゃんと一緒にお昼のRUN!

Aスポーツに待ち合わせ。。。

2階のロッカーはだぁーーーれもいなくてガラガラ!

今日はとても暑くて。。。

でも、ロッカーは冷房が入ってる(^^;)

先日、Qちゃんから教わったことをやりながらゆっくりウォーキング!

そして、トコトコRUN!!!

今日も楽しく走れた。。。

夕食は、銀座三越のレストランでイタリアン!

走った以上にカロリーを取ってしまった(><)

反省・・・・。

コメント