明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

Day2 富士見平~瑞牆山~みずがき山荘バス停

朝イチで瑞牆山山頂へ。天気予報では朝が一番良くてだんだん雲が多くなるとのことだったので、急いで朝食を済ませて登る。この登山道は大きなイワイワがゴロゴロしている中を手も使いながら登っていくので、アドベンチャーチックで好きだし、頂上からの眺めも好き(^.^)

分水嶺の地図読みコース~横尾山~飯盛山も見え、来年はあの先まで行く!と誓いを新たに(^-^) 

天気予報通り、下山途中で霧が出てきた。
下山後は増富温泉&ビール!あと信玄ソフト(^.^)

家人も運動不足ながら頑張ったし、ひさしぶりのお山にご満悦。
アテンドした甲斐がありました(^.^)

コメント