明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

Day1 大弛峠~金峰山~富士見平小屋

今週は黒部ソロ周遊を目論んでいましたが、クローサちゃんが来るんで、泣く泣く中止(>ω<)

すると、
「自分ばっかり山に行ってズルい!」と、日頃の運動不足なメタボを棚に上げて、高くて涼しくて眺めが良い山に行きたい!尚且つ小屋泊必須!とのたまう家人。

おお!そうだ!分水嶺の試走で行った大弛峠なら車で2300mまで上がれるし、北岳辺りよりは混雑もマシだろう。交通の便も良い。

つーことで、家人のアテンドで
大弛峠〜金峰山〜富士見平小屋(泊)
富士見平〜瑞牆山~増富温泉
行って来ました。

ひさしぶりに眺めが楽しめるのんびり尾根歩き。涼やかな風がそよ吹く中、じんわり汗かけるって幸せだなぁ~(^-^)
ワタシ的にはワンコがいる金峰山小屋に寄れたのと、先日購入したザックの慣らしができた。

山ではアブやハチもいたけど全く刺されなかったのに、家に着いた途端、玄関先で蚊の襲撃に遭う。都会の虫の方が獰猛だ~(~_~;)

コメント