明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

甲斐駒ヶ岳 黒戸尾根ピストン

甲斐駒ヶ岳 黒戸尾根日帰りピストン(^.^)

FBで呼びかけたら、ブンスイラーな女子お二人がご一緒してくれ、ひさしぶりににぎやかな山行(^.^)

台風一過!とはならず、高曇りの夜明け前スタート。遠くにオベリスクが臨めたのを最後に、曇・靄なコンディション。眺望は残念だったけど、暑さ的には登山日和。みずみずしい森やお花、急登やハシゴ、イワイワも楽しみながら山頂へ。

「私が祈れば、晴れるよ」 ←天気の子w
甲斐駒ヶ岳の山頂付近だけが青空に。夏らしい青い空にモクモクな白い雲でテンションアップ!
下りのガレ場で、ライチョウさんにも会えた!

私達持ってる?なんて上機嫌で下っていたら、いきなりの雷雨。たちまち登山道は雨水で溢れ出し川のように流れ出す。ラストはサバイブ気分〜(~_~;) とはいえ、楽しさ盛りだくさんな日帰り山行でした。

確かに楽に登らせてはくれない甲斐駒だけど、その分いろんな表情がある楽しいお山。この夏、もう一回行きたいな。赤石岳も行きたいぞー(^.^)

コメント