明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

分水嶺トレイル試走 Day2

Day2 富士見平小屋 (0時発)〜瑞牆山〜不動滝〜地図読み区間〜信州峠〜横尾山〜獅子岩 (12時半着)12名揃ってのため休憩多め

タフでやさしいメンバーと暑くもなく寒くもないお天気にも恵まれ、キツ楽しかった2日間。イワイワ瑞牆山の夜間走行、渡渉場所の確認、地図読み区間を体験できて、大きな不安は解消できた。と同時に、これでもかと続く登り下りのトレイルの距離感に気が遠くなりかける。。。。目の前の道を淡々と。頑張り切る覚悟も少しはできたかな?(^^ゞ

・ラスト、信州峠~獅子岩は約4時間。意外に長いけどガマンの時間。
・地図読み区間は、最悪GPSを頼りにすれば夜間通行でも大丈夫か?富士見平到着時間と元気度合いでは、先に進むのもあり。

今年からソロは、あくまでソロで行動しないとNGらしい(他のソロの人やチームとくっついて行動してはいけないらしい)厳し~っ!

コメント