明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

分水嶺トレイル試走 甲武信ヶ岳

なかなかまとまった時間が取れないので、思うように進まない分水嶺トレイルの試走(走らないから試歩?)。ラン仲間の投稿でこのルートなら日帰りできるのを知り、気合いの3時起きにて車で向かい、試歩とトレーニング兼ねて本番さながらの必携装備と水2リットルを背負ってレッツゴー!

道の駅みとみ〜雁坂峠〜甲武信ヶ岳〜徳ちゃん新道~西沢渓谷の周遊ルート。

雁坂峠までの登りは頑張った!(CT60%位)なぜだか2000m超えると、パフォーマンスがガタ落ち。(CT80%位)高度順応でなんとかなるかな?徳ちゃん新道は激下り過ぎてなかなか進まない~(CT80%位)

お天気は高曇りで眺望は今ひとつだったけど、暑くもなく寒くもなく登山日和。ソロで静かなお山も満喫。気ままさが心地よい(^.^)

コメント