明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢52歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

玉川上水(羽村取水堰~四谷大木戸) 43km

玉川上水、コンプしてきました(^-^)

羽村取水堰~四谷大木戸43km。分水跡や水衞所跡もしっかり巡って、江戸時代からライフラインとして大事にされてきた歴史を感じながら、緑豊かな緑道の自然も満喫してきました(^-^)

取水堰からわずか100mしか標高差がないのを、武蔵野台地の尾根筋を選んで引かれた知恵と苦労の様を実際に自分の足で目で確かめられたことだけでも楽しかったのですが、古地図を見ながらだともっともっとおもしろくなりそうです!

******
玉川上水からの分水のうち、田村分水と熊川分水。日本酒やビール酒造店があって、お楽しみもあり(^.^)

http://riverpromenade.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

コメント