明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

大山パトロール 42km

佳代子さんとモリちゃんと、大山付近をパトロール♪ お目当ては、ミツマタの群生と丹沢ホームのカレー♡ルートは、伊勢原駅~日向薬師~大山~ヤビツ~丹沢ホーム~ヤビツ~蓑毛
日向薬師ではランドネがイベントをやっていて、景品目当てに急遽フォトスポットラリーに参戦。思いがけず豪華景品をいただきご満悦な私たち(^-^)。里山は春爛漫な雰囲気だったけど、見晴台より上は先日の積雪がたっぷり残っていてまるで冬!しかもシャーベット状で滑るため足下注意しながら慎重に。大山頂上からは北尾根経由で丹沢ホームの予定だったけど、安全のため一旦ヤビツに下りてロードで往復することに。
お目当てのカレーはカレー風味のチキンソテーだったけど、ミツマタの群生もしっかり見られて大満足(^-^)ヤビツに戻ると蓑毛までしかバスが登ってこないってことで、蓑毛まで追加ラン(^^ゞ
ガッチガチの練習じゃないけど、終わってみれば42km、8時間20分。でも走るところはしっかり走ったし、たくさんおしゃべりして笑って、余裕を持って終えられて、良い練習できました(^-^)
さて明日もセット練~!

コメント