明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん 10km

にこまる(犬)を連れて、多摩川河川敷の不整地をゆっくりジョグ。時々給水休憩入れながら10km。健気にきちんと足元をついて来れた。伴走犬、誕生(^.^) 
「かわいいー!あ、おねーさんも!」と大声で言ってくれた高校男子、ありがとねー(笑)
昨日の山練とのセット練で、超ゆっくりでも20kmいきたかったが、時間切れで助かった感じ。やはり疲労感は濃い。筋肉痛はあるが、思ったほどではない感じ。。。これからかなぁ(^^ゞ

コメント