明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

駒沢6時間耐久レース 13km

travel-db恒例の年末企画、リレーマラソンに参加。今年は駒沢6時間耐久レース。メンバーは出走順に、ミカさん、まさやん、みずやん、ナオくん、ワタシの5人という昨年と同じ顔ぶれ。ミカさんは原始人、私はサンタで出走。

結果 33周(82.5km) 12位

1周2.5km(ガーミンでは2.6km)、平均キロ4'30前後で計5周。スピードは大したことないけど、最終回まで落ちずに走れたことだけはよかったかな。タスキをつないでみんなで走るのは、楽しい。ナオくんはますます速くなっていて頼もしいし、男性陣は気を遣って2周走ってくれるし、ミカさんは仮装で審査員特別賞。学生の陸上部などハイレベルな上位陣。仮にトラベルの俊足を揃えたとして入賞ギリギリか?

渋谷の肉バルで打ち上げの後は、3時間耐久カラオケ♪

よく走って、よく食べて、よく飲んで、よく歌って、よく笑った一日。
ありがとうございました(^.^)

コメント