明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

足柄峠走 30km

灼熱の足柄峠走。

朝イチで行くと山北の桜の湯のロッカーは空いてないので、

新松田駅のロッカーに荷物を預けて山北駅から出走。

7時半スタートでも陽射しはギラギラ。すでに暑くて走り出しから滝汗。

やはり暑さには弱くて、道中の半分くらいから走ったり歩いたりしながら、

足柄城址公園へ到着。またも富士山はガスの中で全く見えず(>_<)

下りはまずまず走れた。前回よりも気持ち的には突っ込めたけど

タイムを見たらさっぱりスピードがでていない(笑)

帰途、酒水の滝に寄って涼を満喫~!

次の電車まで1時間あるので、山北から新松田まで走る(歩く)。

時折吹く風は熱風。道中は人っ子一人いない灼熱地獄~(笑)

やっと着いた鶴巻温泉で汗を流してビールで乾杯♪

やはり暑さに弱く満足に走れなかったけれど、

みんながいたから心が折れずに頑張れた。

筋肉痛は全くなし。。。涼しくなったらもっと追い込めるはず。

コメント