明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

練習会@神宮外苑

神宮外苑にてSWAC練習会に参加。

代官山からジョグで駆けつける。

フォーム改善のドリルと1kmインターバル×2&リレー!

インターバルは4'11"ー4'10"

(時計表示より。ブログに落としたら0.1秒遅くなってた。。。笑)

もっとハアハアゼイゼイ追い込んだ方がいいんだろうなといつも思う。

インターバル2回目の途中から左踵に違和感。

だんだん痛みが酷くなってきたので、

リレーはクルージングにしてしまった。

そうはいっても、練習後も代官山までジョグして帰る。

帰って見たら靴が血で染まって、 靴擦れできてた。。。

Brooks・・・初フルサブ4もこの靴だし

フォアフットの意識づけに気にいっていたけど、

二足も靴擦れできたらやはり変えないと。。。という気になる。

みなさんからためになる貴重なアドバイスをいただいたので、

いろいろ試してシンデレラの靴を見つけたい☆

コメント