明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

しゃわーきたくらん 12km

久しぶりの帰宅ラン。

小雨が時折降りしきる中、加圧の疲労で身体が重いなりに

キロ5のペース走。やはりこのくらいの気温が走りやすい。

赤信号は脇道に逸れて戻ったりして、ちょっと調子狂うけど、

ノンストップで走行することに注力した。

8キロ過ぎてから身体が動いてきたので、BU~☆

12キロで60分切れたのは初めて☆ギリギリだけど~(^^ゞ

心肺も苦しくなく、いいイメージで走り終えられた。

登りもあまり苦でなく、連チャンの湘南道場&加圧の効果が出て来たかな?

この感じを忘れず、つなげていこう。

コメント