明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

バイク練 75分

まだ時々右足首の痛みを感じるので、

走りたいところをぐっとコラえてバイク練~。

今日は多摩川を遡上して、右岸のサイクリングコースの終点・稲城ピストン。

帰り道、登戸付近でちょっとした段差のところでパンクしてしまう。

「ここからどうやって帰ろうか。。。」と一瞬途方に暮れるが、

最寄りの登戸駅近くの自転車屋さんをスマホで検索、直してもらう。

こういう時、あらためて文明の利器のありがたさを実感。。。

パンクの原因はちょっと空気がぬけていて、段差の衝撃に耐えられなかった模様。

ロードバイク、思った以上にデリケートだな。タイヤの空気圧、もう少し気をつけよう。

足首、もう少しで治りそう☆特にひねったりしてないから、おそらくオーバーユース。

最近そんなに走りこんでいたわけじゃないけど、フォームの歩幅を大きくしてみたからかな。。。

コメント