生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

黄葉の春日公園

 

 なんと今月初めての春日公園。休養充分でランも楽勝!かと思いきや、えらくきつくてたった7kmで挫けてしまいました。その後はちょこっとウォークでお茶を濁しました。

 

毎月ジムで体組成を測って自分でグラフ化しているんですが、この2ヶ月で体脂肪が1.9kg右肩上がり、筋肉が1.0kg右肩下がり。これじゃあまあまともに走れないですよねえ。

 

いや走らないからこうなってしまうのかな。悪循環ですね。

コメント

そんなことにはお構いもなく、久しぶりの春日公園では季節が進んでいました。

そんなことにはお構いもなく、久しぶりの春日公園では季節が進んでいました。