生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ジェット戦闘機復活か?

 

 10月も今日で終わり。オクトーバーラン、走り込みの時季ということで、かつては300km以上走ったこともあります。それが今月はその十分の一! いやはやなんとも・・です。

コメント

帰りに気付きました。空自さんの土手の土砂崩れが、ようやく復旧工事が始まったようです。たしか去年の西日本豪雨での被害でしたが、外部の工事を優先ということでしょう、ずっとシートでカバーしたままでした。 以前はこの上にディスプレイされたジェット戦闘機が空自らしさを示していました。それも復活すると良いなあ。

帰りに気付きました。空自さんの土手の土砂崩れが、ようやく復旧工事が始まったようです。たしか去年の西日本豪雨での被害でしたが、外部の工事を優先ということでしょう、ずっとシートでカバーしたままでした。
以前はこの上にディスプレイされたジェット戦闘機が空自らしさを示していました。それも復活すると良いなあ。