手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

昨日走れなかったので

本日のコース:手賀沼 & 手賀川

シューズ:Japan BOOST

 

昨日は仕事で帰りも遅く走れなかったので、今日はなんとか30キロをと思い、ハイドレーションパックを準備して7時こりから走り出した。

出だしは涼しく、このまま行くかと思ったのだが、途中太陽も顔を出し、かなり汗ばむ時もあった。

20キロくらいまでは結構楽に走れたが、その後足取りが重くなり、いつものデイリーでエネルギー補給。

一度止まると、走り出しは身体が重く、26キロ辺りから少しだけペースを上げることができた。

過去2回は、いずれも3時間を切れなかったが、今日はなんとか3時間を切ってゴールできた。

少しずつだが、調子は上がってきているようだ。

コメント