手賀沼のほとりから

yotchang

性別
年齢58歳
身長177.0cm

フルマラソン3時間30分を目指す
ハーフマラソン1時間35分を目指す
月200K以上走る
楽しく&カッコよく 走る

座右の銘ならぬ走右の銘
・努力は必ず報われる
・正直者は馬鹿を見ない
・理にかなった努力をせよ

今後の予定

自己ベスト

何とか一周しものの

本日のコース:手賀沼一周

シューズ:Japan BOOST

 

今日はなんとか20キロと思いスタートしたが、結構日差しが強く、終盤はバテ気味&左足首が硬くなり、ズルズルとペースダウンしてしまった。

9キロ近辺で急激にTimeがアップしているのは、良いペーサーがいたのと、女性6人くらいのグループを追い越したため。 ^_^;

その後、そのままいけるかと思ったが、ペーサー君が手賀大橋で折り返してしまったため、元のペースに戻ってしまった。

終盤は、いつもの通り左足首が硬くなり、攣りそうになる。

いやぁ、手賀沼ハーフ キツいかな・・・

コメント